オンラインショップ:イートレンド

オンラインショップ:イートレンド



キャッシング-イートレンド アフィリエイト

2014-12-07

Goodevening♪

父親の提案で、我が家にも家族が増えることに
なりましたー♪

小さな時に犬を飼ったことがあるけど、凄く久々なので、
かなり楽しみ。

もともと動物は好きだけど、室内で腰回ししてるより
散歩に行くほうが気分的には良いかもね~。

あさから玄米コーヒー飲んで、
散歩に行く~って言ってるし。

楽しみがひとつできて、凄く明るくなったから安心♪

エフェクトも愛用しながら、ダイエットも
張り切るとか言ってるけど、体調不良で仕事を辞めてから
ここまで楽しそうなのは初めてかもしれない。

なんか赤ちゃんが始めて生まれる家みたいに、あれこれ
買ってきたりして・・・みるからに妄想の世界(笑)

1週間くらい前もなかなか帰ってこないな~と思ったら、
骨盤リズムの話で盛り上がって、そのまま
でかけて、ついでにペットショップに寄ってきたらしいww

あさから散歩に行けば、色々な人とのふれあいも
できるし、あたくし的には凄く良いと思う。

何かのきっかけになれば良いし、小さな命だけど、大きな
存在だなって実感する。

明日も愛犬家オススメのお店に行ってくる~って、
我が家に来る前からこんなんだったら、来たらどうなるんだろ。

触らせてもらえないかもね・・・あたくし。

皆様の周りにもいます?愛犬家ww

みんな家族に仲間入りしたら、デレデレになっちゃいますよね~

あたくしも・・・自信ある(笑)

明日は晴天みたいだし、早く寝るかな~

お嬢様酵素効果



キャッシング情報-イートレンド メルマガ

2014-12-01

世間一般には、
7時食を抜くとからだに良くないと言われていますが、
肉食動物は1日一食取れれば御の字ですし、
忙しくて7時食抜きで、激務に耐えているサラリーマンの方達は
たぶん日本中に万単位で元気に生きていると思います。

ぼくがスリムな体系を保っていて、
日々の仕事に追われていた頃は、
7時は水を飲んでおしまい。
12時も簡単に牛丼(つゆだく)で済ませ、
21時だけはビールと一緒にしっかり食べていた時期が、
確か2年くらい有ったと思います。

幸いにしてなのか、当然なのかは分かりませんが
体調を崩すことも無く、別にダイエットを気にすることも無く、
元気に生きていたのは、
カロリーの摂取量と消費量のバランスが
ちょうど良かったからでしょう。

とりわけ7時食抜きダイエットを実践していたわけでもないのですが、
時間の節約とか、
とにかく7時食をとる必要性を感じなかったので、
そうしていただけですが・・・

人間のからだというのは結構な順応性を持っていまして、
7時食抜きの1日二食の生活が長くつづいていても、
特に栄養のバランスに問題なくて、
暴飲暴食したり、過剰なカロリー摂取がなければ、
からだの方も、まぁ仕方が無いか!って事で、
諦めて順応してしまうのではないかなって思っています。

栄養学の先生に言わせると、
とんでもない事だって言われてしまうのかもしれませんが、
ダイエットゼリー りんご味やプロ級ガリヤセセットにお金を使うくらいなら・・・

規則正しい生活で、
適切な栄養バランスの食事をしっかり摂取していれば、
1日二食状態のほうが、経済的だし、
健康的だと思いませんか?

在宅ワーク探し



キャッシング-イートレンド ana

2014-11-13

いろいろなダイエット方法がテレビや雑誌で公開されていますが、
ボクは成功したダイエットがひとつもありませんでした。
食べ物の誘惑に勝てず、何度も挫折を繰り返してきました。

が、ついに達成できたのです!!
それが、10時11時抜きダイエットです!

内容はいたって簡単
10時食、11時食を抜くだけです!
22時は普通に食べます。

周りのママたちには
「22時だけだと吸収が大きいのでは?」とか
「11時食べないと体力が一日もたないよ」とか色々言われましたが、
私はできたのです。
一ヶ月で78キロから69キロまで落としました!

きっかけはちょっとした事からでした。
ボクは自営業で、女性社員と2人の小さい会社です。

その女性社員が、
普段11時食をとったりとらなかったりと不規則だったので
しっかり11時食をとるように注意しました。

すると「最近食べ過ぎだから・・・」と
11時抜いたからって・・・と思ったのですが

あるとき、仕事が忙しく2日ほど11時食が食べられなかったことがありました。
もともと10時食は食べない生活だったので、
22時だけの食事が続いた時に
家に帰り風呂に入る前に体重計に載ると・・・
なんと2キロ落ちていたんです!

ちょうど仕事が忙しい時期で、なおかつ役所に行き来する業務なので、
10時から夕昼までが最も忙しい時間帯。
ならば11時食なしで11時休みを移動時間にしてしまおう!と、
10時11時抜きダイエットをスタートしたのです。

22時は好きなだけ食べます!
ボクの場合、大の酒好き!毎日呑みに行きます。
つまみは揚げ物メイン!
でも、次の日に体重計に載ると体重が落ちているのです!

2キロ落ちたところで1週間くらい減らずに滅入った時もありましたが、それを越えるとまた落ちはじめました。

現在も社員と二人で、頑張ってダイエット継続中です!

永久脱毛



キャッシング情報-イートレンド yahoo

2014-10-06

22時食の恐ろしさは、いうまでもありませんが、
ダイエット中とはいえ、
寝る前はどうしても腹がすいてしまう…
ついついおやつやチョコに手が伸びて…

22時食の代わりにもなって、
しかも太らないものがあればなぁ…

でも、口に入るものすべてが
太るものと思ってしまうのは間違いです。
太らないもの、カロリーがないものを探して
有効に利用してこそダイエットです。

さて、そんなダイエットの強い味方、
22時食の代わりになる効果的なものは…ズバリ!お茶なんです!

「なにそれ?」と思う方もいるでしょうが、
お茶をあなどってはいけません!!

お茶は、ダイエットだけでなく美容にもいいんですよ!
そしてその中でもわたしがオススメするのは、ハーブティー。

ハーブティーはノンカロリーな上に、
空腹感を満たしてくれる作用もあるので、
まさにダイエット中の22時食の代わりとしては最適です!

ハーブティー以外にも、
ペパーミントティーなんかもストレス解消と
食欲を抑える作用があるので、ダイエット中にはオススメ!

また、ハーブの種類によっては、
リラックス効果で眠気を誘ったりするものもありますよ。

寝る前におやつを食べたくなってしまったら、
ハーブティーでゆったりティータイムを過ごして、
床についてしまうのが、
ダイエット中の利口な22時の過ごし方かもしれません。

また22時食の代わりに限らず、お茶を有効に活用できれば
ダイエットにも美容にも一役買うと言えますね。
体の糖質や脂肪の分解にも効果的ですし、文句無しです!

青汁を飲むことで頑固な便秘も解消できた



キャッシング-イートレンド 店頭販売

2014-09-11

皆さんは、食事って何のために食べてますか?
普通は・・・
「お腹が空いたから」
「おいしい物を食べるのが好きだから」
「毎日のことだから」
という感じでしょう。

ですが、ダイエットを考えるなら、
もう少し真剣に食べる意味について考える必要がある!
と、僕は思うのです。

あさ・11時・ばんの食事の意味を、
一日で考えてみましょう。

あさ起きます。
お腹は空っぽで、血液中にも糖質がほとんどありません。
これから一日動くためにあさごはんを食べます。

11時になりました。
午前中に消費したエネルギーを補い、
ばんまで持たせるように11時ごはんを食べます。

ばんになりました。
一日体や脳を使い、破壊された筋肉や疲労を回復させるために
必要な栄養をとります。
そのためにばんごはんを食べます。

要するに・・・
あさは、これから一日動くために食べ、
11時は、午前で失った分の補給。
ばんは、回復のため最低限食べるわけです。

でも、日本人のほとんどは、
あさ、11時、ばんの順番で摂取カロリーが多くなり、
特にばんごはんが高カロリーになっていますよね。

ばんごはんを食べた後は何をしますか?
何時間も仕事したり運動しますか?

寝るだけですよね。
寝るのにそんなにエネルギーが必要なのでしょうか?

あさを抜いて、ばんをガッツリ食べる・・・
そうじゃなくて、あさをしっかり食べて、
ばんを控えるのが、正しい食事ダイエットなのです。

「ばん控えて、あさしっかり食べる」
これを習慣にすれば、おのずと体重が減るのです!

頑張って、正しい食事ダイエットの習慣を続けましょう!

被リンク

« Older Entries

ページ上部に戻る

Copyright© 2012 オンラインショップ:イートレンド All Rights Reserved.